リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2009年10月14日

昨日もありがとう!

昨日は吉祥寺曼荼羅でライブでした。
来てくれた皆さんありがとう!
30分のショータイム、楽しんでいただけたなら幸いです。

ライブやる時は毎回新曲を歌う
というのがソロでやる時の約束事にしてるんですが
その甲斐あって最近コンスタントに曲ができてるんだ。
曲ができる、ただそれだけのことで
日常のストレスなんて瑣末なことは
いっぺんに吹っ飛んでテンションは鰻上り、昇る朝日の如し。
まぁそこに行き着くまでの苦悶の日々、生みの苦しみを思えば
このくらいのご褒美がないとやってらんないんだけどね。

それはそうと、わが国においてハロウィンなるお祭りが
クローズアップされ出したのはいつからなんだろう?
子供の頃ニュースなんかで見て
外国の子供はお菓子を沢山もらえるお祭りがあっていいな~
と思ったことがあるくらいで
このイベントとは一切関わりのないところ生きてきた。

ハロウィンだー!なんて盛り上がってるのは
ディズニーくらいのもんだと思ってたら
いまや街のいたるところがハロウィンで彩られている。
きっとハロウィンやった方が儲かるんだろうな。
バレンタインにしろクリスマスにしろ
お金を生むイベントは盛大に取り上げられる。
逆にエイプリルフールみたいなお金を生まないイベントは
風化の一途を辿っている。
と沢木幸太郎氏がなんかで書いておりました。
なんか寂しいやね。

次のソロライブは
10月20日@横浜BBストリートです。


10月20日@横浜BBストリート
<弾き語る??>

関良磨 / あがけゆーや / 小川貴之 / 佐々木犬 / なかじま あい / SiMoN

open/18:00 start/18:30
adv/1500+1D door/1800+1D


新しい曲が間に合いそうなので
お暇だったら遊びにおいで。

あと12月3日の-futaridake-のチケットの一般発売しました。
皆さん、買ってください。
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 19:12 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/844

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.