リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2009年07月28日

zaoriku!

梅雨に逆戻り?な気配漂う今日この頃。
昨年末に前輪が動かなくなったケリンチョを先日修理した。
原因はベアリングの破損。
ミニ四駆で遊んでた時以来
久しぶりにベアリングを買った。

なぜだか白楽はケリンチョ人口が多い。
と言ってもそのほとんどは小学生。
夏の日差しの中をケンケン・シャーシャーと音立てて
颯爽と駆け抜けていく子供たち。
その後ろから髪の毛の長いヘンテコリンな大人がひとり
愉快じゃないか。


無造作に積み上げた 本の隙間
ほこりと毛と忘れた何か 眠る寝床の下
食器棚の奥 配管の中
出し忘れたゴミ袋のそばに ほら

どこにでもいて たいがい見つからない

徹底的に嫌われてる
ヒステリックな大騒ぎ
はるかかなた遠い昔からの運命
いつだってそう 命がけのトライ

どこにでもいて たいがい見つからない
ゴキブリ達の セレナーデ


そこんとこ!

投稿者 2-peace : 22:08 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/697

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.