リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2009年06月26日

ありがとうございました!

初めて食した中華粥は
胃袋がビックリして喜びの小躍りを始めるくらいの美味さ。

これまでライブ前はお腹が膨れていると歌いにくいので基本食べない、
という選択を強いられてきたわけですが
これならあっという間に消化されてライブ前に最適なのです。
お粥万歳!

昨日は横浜のClub Lizardでライブでした。
対バンの「騒音寺」も「片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティー」も
京都からの長旅ご苦労様です。
移動の疲れなんて全く感じさせない素晴らしいライブでした。
今日の千葉も頑張って下さい!

数ある遊び場の中から昨日Club Lizardを選んでくれたお客さんにありがとう!
暑い夏がもうすぐそこまできております。

次のライブは


7月7日@吉祥寺ROCK JOINT G.B

カナダ帰りのズボンズとツーマンライブ!
遊びにいらして下さいな。
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 17:47 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/638

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.