リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2009年04月23日

また行きます。

先週末は名古屋-金沢の旅。

名古屋には各駅停車を乗り継いで
6時間くらいかけて行った。
ボクはのんびりと景色が変わる鈍行電車の旅が好きなんだな。
ボク的名古屋名物マットさんのコミュニティーFMに出演したり
夜中のROCK WALLで歌ったり
もちろんハックフィンファクトリーでのライブも最高でした。
ともや、アカネヤさん、YOKさん、スタッフさん、遊びに来てくれたお客さん
山田君。マットさん、まー、お酒奢ってくれた方
ありがとうございました。
また名古屋行くんでよろしくです。

金沢での森宏治・あゆみ夫妻の披露宴では
背筋をビッと伸ばした素晴らしい新郎の挨拶、晴れ姿が見れて
こちらまで晴れがましい様な誇らしい様な気持ちになった。
末永くお幸せに!

遠くの友達に再会すると大概いつでも
会ってなかった時間の長さなんて関係なくて
まるでタイムスリップしたみたいにあの頃の感覚で遊ぶことができる。
それはきっとボクが友達に恵まれたからなんだろうな、ありがとう。
また会えるのを楽しみにしてるんだ。

明日は千葉LOOKでライブです。
the vintage からのお誘い。
久々になりたけでも食べようかな・・・。


<the vintage presents『VINTAGE STYLE vol.4』>

4月24日(金) 千葉LOOK

出演:the vintage/SPIDER WALK BLUES BAND/
the blondie plastic wagon/リトルキヨシ

open 18:15/start 18:45
charge:¥2,000+1drink


ボクは一番目、18:45からはじめます。
是非遊びにきて下さい。
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 21:14 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/547

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.