リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2009年04月04日

収集癖

何かに凝ったり追求したりは人それぞれですが
少し前からバイト先の12階では
空き缶のプルトップとペットボトルのキャップを集めている。

いつからだったかお隣さんのライブハウス「BBストリート」が
プルトップを超大量に集めたら車椅子になるんだってさ、と始めた。
せっかくだからお手伝いしようと思い立ったのがコトの起こり。
で調べたらペットボトルのキャップも800個で
ワクチン一本に変身するっつーじゃないですか!
しかも集めてる場所のひとつが12階から徒歩でいける距離。
どうせならコイツも集めちゃいましょう!となったわけです。

で集めだしたら性に合っていたと言いますか
すごく楽しくなっちゃってさ。
まず12階のゴミ箱に手を突っ込むのが全然平気になりました。
時間がある際の移動中に落ちてる空き缶・ペットボトルがあれば
拾ってお目当てのモノを頂きまして残りは近くのゴミ箱へ。
街中歩いてても妙に空き缶とペットボトルが気になったり。
その辺のゴミ箱をガサゴソやりだす日も遠くないかもしれませぬ・・・。
だんだん溜まっていくのが快感とい言いますか
とにかく病み付いております。
そんなわけで今一番欲しいのは
大量のプルトップとボトルキャップな今日この頃なんであります!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 22:51 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/510

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.