リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2008年12月22日

SORA

19日@横浜BBストリート「太一堂」
20日@吉祥寺ROCKJOINT GB「エブリバディ ラブズ サンシャイン」

にてありがとうございました!

19日はひとりぼっちで弾語り。
対バンの「今西太一と侍」でgnk!がドラムを叩くという変わった一日。

一番目に好き勝手やらせてもらった後はがぶがぶビールを飲みながら
「ベクトルプラス」と「ソーリーオンパレード」と「今西太一と侍」の
素晴らしいライブを堪能させていただきました。
堪能しすぎて終わる頃にはベロベロ。
迷惑かけた方、ごめんなさい。

20日は正午に吉祥寺入り。
お昼時の吉祥寺は安くて美味しそうなお店がいっぱい。
魅力的なそれらを素通りしてgnk!とパニックさんと「シェーキーズ」へ。
アメリカンスタイルでジャンクなランチタイム。
重たいお腹をさすりながら井の頭公園へ。
フリスビーやったりブルースに耳を傾けたり
思い思いの時間を過ごした後は3人でボート。
久々にボートに乗ったけど全然まっすぐ進まんのね。
3人で代わる代わる漕いでみたけどgnk!が一番上手かったかな。
刺激的かつ他愛の無い時間を切り上げて
ヨドバシカメラでICレコーダーを購入。

リトルキヨシトミニマム!gnk!と足立さんでお届けした
08年都内最後のライブ、楽しんでいただけたでしょうか?
どのバンドも面白かったけど
「片山ブレイカーズ&ザ・ロケンローパーティー」凄かったな~。
あと堀井くんのお店もステキだった、遅くなったけど開店おめでとう!

次のライブは
12月25日@姫路Beta
ボクの30歳の誕生日です。
遠方につき姫路まで来れない方は
宅急便でプレゼント送ってくださいませ、お待ちしております。
来れない方は09年もよろしくね!
ねたぞくにあいを!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 22:29 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/460

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.