リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2008年12月15日

ぬーん

今さらですが

6日@下北沢ERA
7日@名古屋今池Tiny7
10日@下北沢シェルター

でありがとうございました!
色んな街にズカズカと乗り込んで
リハーサルやって飯食って、空き時間に街をうろついて
本番をむかえて終えて酒呑んで楽しい一日が終わっていく。
ライブの日の過ごし方。
名古屋で絶品味噌煮込みが食えなかったのが心残りだ。
たまには下北沢から関内までタクシーに乗るのもいいもんだ。

次のライブは
12月20日@吉祥寺ROCKJOINT GB です。
出番は3番目、18:30~の予定です!

昼前から吉祥寺をふらふらするんだ。
久しぶりに冬の井の頭公園に行くのもよさそうだ。


本当の気持ちをのみこんで 奥歯をぐっと噛み殺す
あきらめを押しつけて 呼吸を止めた

夜の街 にぎやかな帰り道 散りばめられたネオン まぶしいな
すれ違う人達がみな 浮かれてみえる

真っ黒な空 カラッポなワタシ かじかんだ指先が
まだアナタをおぼえている ポケットに突っ込んだ

仕方がないねとつぶやいて 力をふっと抜いてみる
寂しさが押しよせて 時間を止めた

真っ黒な空 カラッポなワタシ かじかんだ指先が
まだアナタをおぼえている ポケットに突っ込んだ

冷たい風が 赤く頬染めた 幕切れを告げるベルが
いつまでも鳴り響く そんな夜でした

そこんとこ!

投稿者 2-peace : 20:45 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/457

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.