リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2008年12月28日

4日目!!!!

30歳になって4日が過ぎた。
バースディ件クリスマスが過ぎてすっかり街は年の瀬ムード。
09年へのカウントダウン。

ケリンチョが壊れた。
もうちょっと早めに壊れてくれてれば
にっこり笑顔のサンタさんが枕元にそっと置いてくれたかもしれないが
壊れたのは26日、タッチの差。

THE SORRY ON PARADE と ヘルメッツ と行った姫路は
寒くて寒くて凍えそうになったけどとても楽しかった。
久しぶりに会った長安先生も元気そうだったし
ソーリーとヘルメッツが仲良くなったのもよかったし
美味しい食事とお酒にもありつけたし
いい08年の締めくくりになりました。
姫路の皆さん、ありがとう!
CD買ってくれた人には年末年始に是非聴き倒していただきたい!

30日@BBストリートでソロ弾語りやります。
18時スタートでボクの出番は一番目。
なにかと忙しい年の瀬の夕方18時に
横浜の12階まで来て下さい!とは言いません。
18時頃になんとなく空を見上げて耳を澄まして下さいな。

年始一発目は
1月11日@吉祥寺プラネットK であります!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 19:42 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/464

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.