リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2008年11月11日

いい夜でした

昨日は西荻窪CLOPCLOPで弾語り。

THE SORRY ON PARADEでドラムを叩きつつ
タイガーサウンズというレーベルを運営する「まこっちゃん」の
行き当たりばったりな企画に御呼ばれしてきました。
久しぶりの弾語り、なにやろうか迷ったけど
個人的には昔独りでやってた時とも、
リトルキヨシトミニマム!gnk!とも一味違ったライブが出来たのでは?
と勝手な手応えを感じている次第。
良い機会を作ってくれたまこっちゃん、足を運んでくれた皆さん、
CLOPCLOPのマスター・タカさん、カウンターのお姉さん
どうもありがとうございました!
これからもどんどんやってくので興味がある方はライブ誘って下さいな。

打ち上げはいつも通り「鳥安」で。
早朝5時までのビール祭り。
途中で寺田町さんが友人とひょっこり飲みにきたのには驚いた。
聞けば西荻窪に住んでいるというではないか!
また一緒に面白い夜を過ごせそうな予感。
繋がりと偶然に感謝。

昨日の午後は友人・ウダ夫妻が始めたウダウダカフェに行ってきた。
まだプレ・オープン期間を経て12月5日に本オープンを迎えるそうだ。
真っ白な壁に反響するワンコの声を楽しみながら
ランチタイムをのんびり楽しんできました。
お店の住所は

〒235-0023 横浜市磯子区森2-14-2-1F

「屏風ヶ浦交差点」が目印です。
お店の扉を開けるとウダ夫妻と愛犬ハミ(ミニチュアダックス ♀)
がやかましくも温かくお出迎えしてくれることでしょう!
是非一度行ってみて下さい。

今週末は九州に行ってきます。あ~楽しみだ。
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 17:14 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/439

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.