リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2008年10月28日

ありがとう!

日が落ちると風が冷たい今日この頃。
夜風の中に微かに冬の気配がしております。
今年も寒いのかな~12月生まれだけど寒いの苦手なんだよな~。
北陸金沢で小学生6年間を半そで半ズボンで過ごしきったのが嘘みたいだ。
あの娘のほっぺたみたいに真っ赤なリンゴをしゃりしゃり食べたい。

24日@渋谷LUSH
25日@横浜BBストリート
27日@CLUB CITTA
が無事終了しました、ありがとう!

朝まで大酒・大騒ぎさえしなければ
少々のライブラッシュもちゃらへっちゃら、楽しい日々さ。

LUSHでのライブの模様というか、
その中からの一曲がDVDになる予定。詳細はまた後日。
レコ発という大事な場で快くカメラが入ることを承諾してくれた
ザ ストライカーズに感謝です。
ELECTRICK EEL SHOCKもカッコ良かった!レコーディング頑張ってください。

BBストリートも素晴らしい共演者とスタッフとお客さんに囲まれて
楽しい夜になりました。
現在「寺田町with橋本潤」の1stアルバムを聴きながら
町さんがライブの時に言ってた言葉を独りで反芻しております。
ヘルメッツも野狐禅も最高でした。
また一緒に演れたらいいな。

で昨日のチッタ!
予想通りのガラガラだったけど楽しかったな。
広くて天井が高くてさ、そこに2人でポツン。
遠くのPAブースでは足立さんがポツン。
一番後ろまで届けっ!と声出してるだけで気持ちがいい。
いつかチッタでワンマンやりたい!
対バンの皆様もお疲れ様でした。

そんなわけで明日もライブ!

10月29日@越谷EASYGOINGS

<Take me other side.>
朱鷺~akesagi~ /ジェントルズ / 冨田 晴野歩 / Sonic the Blues

OPEN/18:00 START/18:30
ADV/\1050 DOOR/\1260

明日は3番目なので恐らく19:50~くらいかな。
付近の皆さん、期待に胸膨らませて遊びにきてもいいんだぜ!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 18:47 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/427

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.