リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2008年10月07日

この面下げて帰ってきました。

行ってきました!大阪・名古屋4日間の旅。
4日間でライブが4本という強行軍でしたが無事?乗り切ることが出来たのは
ひとえに皆様のおかげであります、ありがとう!

今回は飲みっぱなしの4日間はヘロヘロ次ぐヘロヘロ。
ライブ前は今日は絶対酒は避け大人しくしております。
と心に誓うのだがライブが終わるとそんなことはすっかり忘れて
片手にビールで朝まで駆け抜ける毎日。
とにかく最高でした。

横浜から一緒に大阪に向かった足立先生、保刈あかねちゃんもお疲れ様でした、楽しかったね。
大阪で2日間に渡り対バンして色々お世話してくれた飲んだくれ、渡辺百様どうもありがとう!

対バンだった
イヌガヨ /ズクナシ /東藤リカさん 
明日、照らす /ビビビビ /DOOKIE FESTA /KETCHUP HEADS /Julian /The MIDNIGHT LOVERS
ありがとうございました!

21周年を迎えた十三ファンダンゴ /テハンノ /CLUB ROCK`N`ROLL /Tiny7
お世話になりました、またよろしくお願いします。

そして遊びに来てくれたお客さん、居合わせたお客さん、CD買ってくれた皆さん
どうもありがとうございました。
大阪にも名古屋にも再訪するのでまた遊びましょう!

楽しかった中秋の行楽もこれにて終了。
次いってみよー!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 21:27 | コメント (1) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/418

コメント

知人の店で初めて聴いた時、心にズシ~ンと来て、
お顔はこのHPでしか見たことがなくて…、
色んな想像をしながら出かけた、十三ファンダンゴ。

とうとう来た!本物だ!と、最初は現実感ゼロ。
でも、曲を聴いてくうち、涙がポロポロポロポロとあふれ出して、どうにも止まらなくて…。
心に響きました。感動をありがとう。この出会いに感謝です。

最後に、もっとハードな風貌と思ってたんですが、意外にも、お二人ともすごくチャ~ミングでビックリしました~!

これからも、熱いライブで日本中に素敵な曲を届けて下さいね!そして…、酒乱万歳♪二日酔い万歳♪


投稿者 やよひ : 2008年10月08日 00:42

コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.