リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2008年08月10日

しゅーりょー!

サマソニからただいま!
明日に向かって飛ぶ鳥やピースマークやキラキラで飾られたステージは
海からの風が吹き抜けてとても気持ちがよかったです、ありがとう!
またみんなとお外で楽しい時間を過ごせるように頑張りマウス!

出番を終えて腹ごしらえたら幕張メッセ内をうろちょろ。
「マキシマムザホルモン」と「HOT CHIP」をちらりと
「SEX PISTOLS」をしっかり楽しんで夏の一日を終えました。

メッセ辺りではARABAKIではまったく見かけなかったポイ捨てタバコや
放置されたペットボトルが大量でした、う~ん汚い。
住み慣れた環境下ではつい普段通りに振舞ってしまうということか。
かといって僕がゴミ袋片手にせっせと拾い集めて大漁だ!
ってなわけではないので偉そうな事は何一つ言えないんだけどね。

サマソニありがとう!楽しかったです!
ぶっ倒れちゃったスタッフさんが何事もなく無事回復してれば後は良し!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 21:45 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/392

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.