リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2008年06月25日

きしめん

高速道路を西へ西へと向かう車のフロントガラスを叩きつける雨は
その粒こそ小さいものの勢いはすさまじく息苦しいほど水の中。
雨の切れ間に入ると嘘の様におさまって次のスコールまでの不気味な静寂。
単調なエンジン音とカーステレオからジャックジョンソン。
ジャックジョンソンには日本の雨がよく似合う。

今回の名古屋も途中雨に降られたりもしたけれどとても有意義な旅でした。
出会いや出来事や感じたことを素直に消化、否昇華できそうなタイミング。
ちょっと強くなれた気がする。

翌日の渋谷ではそんなのが出せた気がする、仄かにかもしれんけど。
ネズミハナビとまたおバカな旅に出たいもんだ。

明後日からは沖縄です。
サメとクラゲに気を付けてせいぜいこころゆくまで遊んできます。
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 22:25 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/370

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.