リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2008年05月27日

初夏!

夏っぽい空気。
まだ5月。いや、もう5月。

先日思いついたなぞなぞ。
「一番ダメージを受けやすい季節はい~つだっ!」

答えを言ったらゲンキと足立さんにため息つかれた一品です。

明日から怒涛のライブ5連荘が開幕だ。
横浜-水戸-宇都宮-高崎-柏の順。

今回は最終日の柏以外「つしまみれ」が誘ってくれて実現したツアー。
初めて行く土地・初めて音を出す場所ばかりで
どんな5日間になることやら非常に楽しみです、ありがとう!
最近絶好調でノリノリ(死語)なつしまみれのツアーを
どうサポートすればよいのやら、少々不安ではありますが
出来ることをやりたいようにしっかりやろう!と思います。

スイスポルノとも随分ご無沙汰
ユイと会うのは確か若松君の結婚パーティー以来だ。
相変らず元気なんだろう、元気じゃなかったら困る。
房総の暴れ馬が明日はどんな花を咲かすのか!

Hi-Giなんてあれだかんね、ドラムの人とか職場の上司だかんね。
正直頭上がんないっすよ、パンパン大佐。
ちょっと前に新しい音源(まだ発売前、いいでしょ)を聴かせてもらったんだけど
とてもカッコ良かったので明日のライブも楽しみだ。

そんなわけで明日から始まる楽しい5日間。
まずは明日@横浜BBストリートで会いましょう!

そこんとこ!

投稿者 2-peace : 21:18 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/356

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.