リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2008年05月12日

悪い事ばかりはありゃしない

重たいまぶた擦りながらアスファルト引きづった駅前で財布がない。
なんてこった
昨日の晩ビール買いに外に出たら意外と寒いもんだから風邪でもひいたらいかんねと
取って返して羽織ったコートのポケットに
財布突っ込んだまますっかり忘れていたらしい、がちょーん。
来た道をさっきよりは早足で、それでもやっぱりのろのろ歩く。
このままじゃ約束の時間に遅れてしまうよ、回る時計とはやる気持ちの板ばさみ。
そんな時はコイツの出番だ!
外観はスマートで機能的、きっとアナタも事故知らず。街を縦横無尽にケリ抜けろ。
ぼっ・ぼっ・ぼくらの味方 キックボ~ド♪ けりんちょ!

そんなわけで次のライブは


5月14日@渋谷O-WEST

<臥竜と鳳雛>
アルカラ /竹内電気 /UNISON SQUARE GARDEN
Front Act:U&Design (U&Designは18:25からSTARTします)

open/18:00 start/18:30
前売¥2300 当日¥2800 (+1d)


出番はO.A.後の1番目、19:00~の予定はいかが?
絶対来てくれよな☆
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 21:09 | コメント (3) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/349

コメント

お久しぶりぶり
林檎と書くのも久しぶり!
財布大丈夫???

そうそう
私のブログにはりつけたよ~
キヨシのCD

売れるといいな~

誰かわかるかな?
わかると思うけど。。。
ははは!
http://furagaru.blog118.fc2.com/
ブログはここだよ!
内容は全然違うんだけどね~

投稿者 りんご : 2008年05月17日 03:44

もっと東京でもライブして下さい!な~
横浜ばかりは遠いですがな~。。。
もうかれこれ
3年は聞いてませんよ。。
私もいけないの悪いんだけど~
リクエスト 
平日 火曜日か水曜日 
ライブいれてちょ~
・・・・出来たら!
じゃあ 
またね~

頑張ってください!

投稿者 林檎 : 2008年05月17日 03:52

お久しぶりね~。
元気にママさんしてますか?
都内でのライブは基本月1、火曜か水曜になるよう祈っといて下さいな。

お互い頑張ろうぜ~!
そこんとこ!

投稿者 キヨシ : 2008年05月20日 20:10

コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.