リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2008年04月29日

ただいまー と おかえりー の間に一体なにがあったでしょう?

26日@横浜BBストリートもとても楽しかったです。
ありがとうWARNING!
NUBOにCARAMELL MANにDr. Downer 楽しかったです、また一緒にやりましょう。

打ち上げと腹ごしらえを終えた夜中2時半
LOOZER ノリちゃん(Vo,Gu)の運転する車で目指すは仙台、ARABAKIの地。
車を北へ北へと走らせて、早朝に到着。
天気予報は雨、だが空は暗雲ひとつない爽やカラー。
まだ寝惚け眼のフェス会場を散歩しながら今日一日に想いを馳せる。
鳥達もステキな一日の始まりを歌います。

僕等のライブは「花笠」と名付けられたステージでお昼12:05~スタート。
ホントに人が集まるのか?という不安を片隅に残しつつ
フェスティバルの空気を楽しんでるうちに出番が来たよ。
サウンドチェックからだんだん増え始めるお客さん、知った顔もちらほら。
視線送ったり手を振ったりしながら気が付けば本番直前。
あっという間の20分、皆さんどうもありがとう。「アラバキッ!」
ライブを終えて外に出ると他のステージから音が飛んでくる。
いつどこにいても音楽が鳴っている楽しさ。

対バンするまで観ない!と決めていた「ゆらゆら帝国」もよかったし
なによりキヨシローが凄かった。
初めて人のライブで泣いてしまったよ。
キヨシローは間違いなくKINGだった。
まだまだGODになんてならないで、その声と歌と全てでもって
下界でボク等を震えさせておくれ。
そんな最高のライブの後に携帯電話がないのに気付く。
こんな夜だから仕方がないや、とほぼ諦めつつも探したら
インフォメーションセンターに届けられておりました。
ドコモのD902i、黄色でストラップの付いてない携帯電話を拾って届けてくれた方、
落としたのはボクです。
おかげさまでひとつの曇りもなく家路に着くことができました。
本当にどうもありがとうございました。

こうして僕等の初めてのFESが終わりました。
サイコーでした。クセになるね、ありゃ。
またみんなで「アラバキッ!」ってやりたいもんです。
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 19:12 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/339

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.