リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2008年03月02日

29日を終えまして

遅くなりましたが
2月29日@南青山マンダラ
ありがとうございました!

2回目だからか入った瞬間お帰りを言われたようで
リハーサルからとても落ち着いた気分で楽しむ事ができた。
ハコを守ってるお方が受け入れてくれたのかしら?

南青山マンダラって場所に呑まれる事無く
ちょっと図々しいくらいの心持ちで
のびのび羽根を伸ばせた2時間ちょっと。
これまで何度かワンマンやってるけど、初めて2時間の壁を超えたのさ。
お付き合い頂いた皆さんに改めましてありがとう。

次は3月29日。
これが終わったらしばらくワンマンはやらないので
お見逃しなきよう願う次第でございます。

今は凪いでますが、怒涛の3月が幕開けました。
大阪・京都・レコーディング・金沢・ワンマン
で頭の中はもういっぱい。
全部楽しみ!
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 20:25 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/319

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.