リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2007年11月12日

今夜スケボー

今更ですがトップページがちょびっと変わって<3ヵ月連続ワンマン仕様>になった。
管理人様、ありがとう。

このところの秋の雨、晴れ空さんに会うのは久しぶり。
愛車のパンクにはじまってこの間色々あったのよ。
むしゃくしゃしてるのにスケートボードにも乗れなくて、ホントうんざりしてたとこ。
ようやくお目にかかれてすっとした。
日の差し込む電車の中で10分ほど
読書するにもうたた寝するにも空想するにも半端な時間。
こういう時の為に買った詩集はとっくにどっかにいっちゃった。

それにしたってあれだねキミ、チラシ配りってヤツは心を擦りむくね。
擦りむいて擦りむいてもう骨ってくらい擦りむいて、それでもきっと痛いんだろうな。
そこんとこ!

投稿者 2-peace : 21:38 | コメント (3) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/264

コメント

こんばんは。私今年の1月27日だったと思いますけど新宿LOFTのliveに行ってリトルキヨシさんのlive見たんですけど今だにあのliveの事覚えててほんとにいいliveでした☆知り合いにキタカゼを聞かせてもらってすごくよくてリトルキヨシさん達だけ見たくてliveに行ったんですけど帰りも少し話しをしてくれてうれしかったの覚えてます。あれからCD全部買いました♪本当はliveもいっぱいみたいんですけど私地元が遠いのでなかなか行けないですけど・・また絶対に見たいと思ってます。またいろんな曲聞きたいです☆ほんとに応援してるので頑張って下さい。

投稿者 ☆るみ☆ : 2007年11月13日 01:25

後またCDも楽しみにしてます。

投稿者 ☆るみ☆ : 2007年11月13日 01:51

☆るみ☆さん>
ありがとうございます!
あの日は初ロフトでお客さんも沢山いて、
いいライブもできてホント楽しかった。
それが誰かの「忘れられないライブ」になってるなんてミュージシャン冥利、嬉しいです。
また是非ライブ遊びにきて下さい。
僕等も新しいCD持って☆るみ☆さんの地元にライブしにいけるよう頑張ります。
ホントありがとう。
そこんとこ!

投稿者 キヨシ : 2007年11月13日 15:57

コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.