リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2007年06月04日

キヨシ・ザ・ポリープ!

2度目の新宿LOFTも楽しかった。
なんであのステージに立つと意味もなく「ロフトーーーー!」と叫びたくなる。
老舗が持ってるエネルギーというヤツかしらん?
誘ってくれたハイウェイ61と対バンの皆さん、お客さん、そして8周年を迎えた新宿LOFTに感謝。
念願のオムライスも食えて満腹な夜でした。

ここで真面目な話しを少々。
喉にポリープができました、ポツリとね。
今のところ歌うのにそんなに支障はないけれど
ひとりぼっちで寂しそうだし、そのうちでっかくなっちゃって
声が出なくなるやもしれんので、いっそのこと取っちゃうことにしました。

病院との兼ね合いもあり、8月にオペ予定。
お医者様によりますと、「オペ後1ヶ月間は声出しちゃダメ、2ヶ月間は歌禁止!」との事。
なので8月以降しばらくライブは出来ないし
11月25日のワンマンライブ@青山円形劇場もどうなることやらわかりません。
楽しみにしていた皆さん、ごめんなさい。

8月・9月のスケジュールはキャンセルせざるをえず、
主催者、対バン、ライブハウス、関係者の皆さんにも
多大な迷惑をおかけする事になってしまい申し訳ありませんでした。

こうなったらさっさと治してリベンジするぜ。
水面下では音源リリースなどの話しも進行してるので、楽しみに待ってて下さい。
10年間歌い続けたらもれなくポリープをプレゼント!って感じ~。
そこんとこよろしく!

P.S. 7月いっぱいのスケジュールは予定通りなのであしからず。

投稿者 2-peace : 19:41 | コメント (6) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/202

コメント

ポリープすか!

焦らないでゆっくり治して下さいね…。

でも音源とか期待してますw

投稿者 OZK : 2007年06月04日 22:27


いやー 丸2ヶ月は呑む相手がいないなー
暇だし 実家のほうにでも会いに行くかな~
カブトムシもって 

投稿者 !g : 2007年06月04日 23:33

うわっ歌い手っぽい!なんか格好いい!お大事に!

投稿者 まっこり : 2007年06月05日 00:51

気がつけば部屋で大きな声で独り言を言ってるわたしとしては
「1か月声出せない」というのが、想像できない……。
お笑い番組もうかうか見れないね。
そのフラストレーション、「ノラ犬と散歩」にぶつけてね!!!

投稿者 えつ : 2007年06月05日 06:45

ビックらこいたー!術前術後しっかりみよっと
頑張ってくりーーーー!キヨシーーーーー!
フレ!フレ!キヨシ!フレ!フレ!キヨシーーーー!

投稿者 カナコ : 2007年06月06日 01:00

ズカ君>
焦りは無い。高く飛ぶぜ!

g!>
ノコギリクワガタ用意して待ってるよ。

まっこり>
手話覚えようかな。

えつさん>
喋れない期間は実家に逃げます、スタコラッ。

カナコちゃん>
しっかり耳に焼き付けといてね。
オペラみたいな声になったら・・・それはそれでいいや。

そこんとこ!

投稿者 キヨシ : 2007年06月07日 15:20

コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.