リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2007年03月18日

毎日がステキさ

八ヶ岳を眺めながらの一服。
ケムリと一緒に吸い込んだ空気の冷たさが気持ちよい。
最近いかんいかんと思いながら、ついタバコに火をつけてしまう。
毎日吸ってるわけじゃないから~なんて甘い言い訳。
このままじゃまたヘヴィースモーカーに逆戻りしてしまうかも・・・。
頭の中からタバコの存在を消さなくちゃ。
木立の小道をぷらぷら歩くとキジに出くわしたりして、楽しいな。
なんだかんだと田舎もん、やっぱりこんなのが肌に合う。
ゲンキとご両親のおかげで素晴らしい景色に触れ合えた、
ありがとうございました、またこよっと。

久しぶりのラジオ出演は楽しかった。
渋谷FM(78.4MHz)の東雄一郎さんの番組。
いっぱい曲かけてもらえて、ライブまでやらせてもらって(トラボートラボー!)
これまた楽しい30分。
音と言葉を電波に乗せてこんばんは、耳幾つ?

昨日は新宿marbleでZIP ROCK!
何度でも言うよ、THE ZIPPERZ 10周年おめでとう。
10ヶ月連続で企画を打つ、というTHE ZIPPERZの無謀なチャレンジを応援してます。

新宿タワーレコードで「ウワサ」が予想以上に売れてるらしい。
買ってくれた皆さん、ありがとう。
聴いた人が思わず誰かに聴かせたくなって、
それ繰り返してでっかい輪っかになってったら嬉しいな。

最高だった昨日を当たり前に塗り替えてくぜ。
ねたぞくにあいを
そこんとこよろしく!

投稿者 2-peace : 21:10 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/159

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.