リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2007年02月02日

ラリホー!

何故だかボクは眠いのです。
膝枕とかされながらコタツに入ってダラダラしてぇ。

今夜はバイト終わったら電車に乗って新宿行って歌舞伎町を突き抜けて
世界の山ちゃんと北京の間の扉を開けて階段降りたらオールナイトイベントでライブします。
THE ZIPPERZのラッキーさんがちょくちょくやってるイベントですのよ、ご存知でした?
久しぶりにご一緒するバンドもいれば、よく会う面子もいたりして楽しい夜になりそうです。
1番目ってのがまたいい。
出番が終われば後は朝が来るまで踊るだけ。
金曜日の夜にフィーバーしちゃうんだから、うふふ。

今夜はドリンク代のみ¥1000(2ドリンク)のご奉仕価格で提供させていただきますのよ。
せっかくの金曜日の夜にやることない一つ無い皆々様は是非とも足をお運び下さいませ。
新曲上手くいくといいな。
そこんとこよろしく!

投稿者 2-peace : 20:18 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/125

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.