リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2007年01月22日

パーティー帰り

雨降る夜中、最寄の駅からの帰り道。
どうも腹が減ると思ったら今日一日何も食べてなかった。
正確には友人の結婚パーティーでつまんだ鳥の唐揚げを5つと魚肉ソーセージを1/2本と水以外
そりゃ腹も減るさ。
いつもの帰り道にはこの時間やってる店などありゃしない。
だから逆の方へスタスタ歩く。
雨のせいかあまり寒さは感じない。
靴下にしみてくると嫌だな~、それにしても今日のパーティーは楽しかったな~、新婚旅行は沖縄か~
等とぼんやり考えながら20分以上も歩き続けて目当てのラーメン屋はとっくに通り過ぎてしまった。
こりゃいかん、と慌てて踵を返す、幸い靴はまだ平気。
家まで靴下濡らさずに帰り着いたら俺の勝ち!水溜りを避けて真夜中過ぎのケンケンパ。

目当てのラーメン屋は閉店済み、電気も消えて中には人の気配すらない。
定休日の前日は22時までの営業だってさ、気合いが足んねぇな~、チクショウメ!
でも靴はまだ平気、だからよしとしよう。
シトシトシトシト降る雨が、お空の塵も地上の埃も洗い流してケンケンパ。
明日のお空はさぞかしキレイなことでしょう。

いつも思うんだが真夜中に食べるカップラーメンは何故あんなに美味いのだろうか?
そこんとこよろしく!

投稿者 2-peace : 16:32 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/111

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.