リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2006年10月09日

あの娘のテーマ

感じやすすぎて 損ばかりしてる
つい自分の存在が誰かの事を
傷つけてしまいそうな気がして
自分で自分を否定してしまう

私とアナタ二人にとって大切だったモノが
いつしか輝きを失ってしまったので
私夢から覚めてしまった
それ以来何もかも色褪せた

あぁ傷付くことでしかもう癒されないマイガール
出会わぬ方がよかったの
あの時僕はキミの魂にまで触れた気になって
踊り狂ってしまったよ

いつだって突然は突然以外の
ナニモノでもありえぬくらいに突然で
驚かされて我見失しなって
メクラのフリでキミ取り逃がした

あぁ傷付くことでしかもう癒されないマイガール
出会わぬ方が良かったの
あの時僕はキミに全て投げ出して
踊り狂ってしまったよ

もうしません 今後どこかの誰かの事を 
そんなに傷つけませんから
どうぞ安心して下さい
心置きなく幸せになれ

そこんとこよろしく!

投稿者 2-peace : 01:15 | コメント (3) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/43

コメント

かぁぁぁっぁぁっぁぁぁ!
ぐわぁぁぁーーーー

どこのあの娘のことかわからないけど
キヨゲンの言葉は、まるで

「思い当たる節がありすぎる」

きよしさん、16日はよろしくお願いします。
心震わさせてください。エネルギーください。

投稿者 まっこり : 2006年10月09日 02:10

なんだかうまく言えないけど、
グッときました。
なんかいい。

投稿者 ちかろっく : 2006年10月09日 02:35

まっこりちゃん>
こちらこそよろしくね。楽しい夜になるもじゃ。

ちかろっくちゃん>
グッときてハッとして。

そこんとこ!

投稿者 キヨシ : 2006年10月09日 15:27

コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.