リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2006年10月05日

ずぶ濡れサノバビッチ!

自転車が盗まれた。
磯子に移り住んでからの1年10ヶ月に渡り
僕の足になってくれた黄色の自転車。
昨夜自転車で帰ろうと思ったらいつもの場所にない。
邪魔で誰かが動かしたんだ、と思ったがどこを探してもない。
くっそーやられた、違法駐輪で持ってかれちゃった。
取り返すのに¥1500かかっちゃうな、まったくも~。
なんて軽く考えてたんだが、
今日になって自転車預かり所にいったがない。
鍵の閉め忘れはしてないはず、ちゃんとポケットに入ってる。
とても凹んでる、わけではないけどどうしたもんかね。
警察に届けだしたら代替機が借りれる、
のならありがたいんだがそんなわけないだろうし。
新しいの買った後でその自転車が犯人ごと発見されたら
自転車が盗まれたが為に発生した出費分の損害賠償とかって
請求できるものなのかしら?
毎日当たり前の様に傍にあったものがなくなるのは
それがなんであれ寂しいもんだ。
盗んだ人へ、今なら怒らないから返してよ。
そこんとこよろしく!

投稿者 2-peace : 19:14 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/41

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.