リトルキヨシトミニマムゲンキ オフィシャルサイト 2Peace
 
トップへ バイオグラフィー スケジュール ブログ マイスペース コンタクト
ノラ犬と散歩|by リトルキヨシ

2006年08月10日

ちょっと前のこと
朝っぱらからハイウェイをぶっ飛ばして
富士急ハイランドへ行ってきた。
夏休みに入ったばかりとあって
平日だというのに予想を大きく上回るの人手。
オマケに新アトラクション「ええじゃないか」は本日運転休止。
そういう星の下に生まれたんでしょう。
なんか多いです、そういうの。

どのアトラクションもディズニーに比べれば
大した事ない行列なのに炎天下で結構待たされた。
だがしかし、絶叫の度合いは桁違い。
寝不足も手伝って終始具合が悪くなる一歩手前まで追い込まれました。
「トンデミーヤー」というアトラクションで
空に腰掛けたのが一番気持ちよかったです。
「FUJIYAMA」で夕暮れの空に昇っていくのも忘れがたいし
「RED TOWER」から眺めた山梨の街並みも綺麗だった。
そしてなによりその環境が素晴らしい。
高い建物がない広い空、緑に溢れた眺望、山の涼しい夜
そんなのはしゃぐな、と言ったって無理だよ。
今度は何もない平日に「どどんぱ」と「ええじゃないか」を乗りにいこうと思う。
でも怖いオバケ屋敷は嫌だ。
そこんとこよろしく!

投稿者 2-peace : 20:30 | コメント (0) | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://www.2-peace.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/1

コメント
コメントを送ってください




ログイン情報を記憶しますか?


Copyright , 2peace,all rights reserved.